fc2ブログ

ペットと最後まで

06 01, 2010 | Tag,イヌ,ネコ,里親探し,飼い主,シニア,川崎市,横浜市

ペットが大好きという方へお知らせします!

一般社団法人ペットと最後まで公式サイト
みなさん、はじめまして。中島まり子と申します。
ペットと最後まで
という一般社団法人の代表理事をしています。
会員登録されたペットオーナー同士の交流を促進サポートする法人です。
飼い主・ペット見守りサービス」というサービスを展開しています。

“最初の飼い主”がペットを飼い続けることができなくなった万一のときに…、
予め会員の中から“次の飼い主”を決めておく体制をシステム化。

飼い主のリストラや高齢化で、取り残され
処分されるイヌネコが増えているのです。

「ひとり暮らしでも犬・猫を飼いたい」
「高齢でもイヌネコと安心して暮らしたい」


というシニア世代が安心してペットを飼うことができるようサポートします。
ペットオーナー同士の交流を深めたいと考えます。

ペットの将来の里親(セカンドオーナー)を募集される会員、
里親になりたい会員の情報交換
ペットのしつけや老齢ペットの介護・看取りなどペットライフに役立つ情報交換
ペットと暮らすシニア世代、
これからペットを飼う中高年層のさまざまな情報共有


もちろん、ペットを保護するネットワークづくりも活動目的の一つです。


公式サイトオープン


さて、その一般社団法人ペットと最後まで公式サイトが先日オープンしました!

シニア世代の方にとって、わかりやすく使いやすいWebサイトを目指しました。
シニア世代の方に使いやすいWebサイト=一般の方にも使いやすいWebサイトです。
実際のサービス自体は、オンライン上ではなくリアルで提供されます。
川崎・横浜(多摩田園都市)・東京エリアで活動いただけるシニア世代が対象です。
一人でも多くのみなさんのご利用を心よりお待ちしています!

わたしがいなくなったらどうなるの、といまも聞く人がいる。
ペットの心配はするのに、自分の心配をする飼い主は少ない。
自分の心配はするのに、ペットの心配をする飼い主は少ない。
このサービスは、必要だろうか。しかし、必要な人がいる。
つくりたくて、つくりました。お金を出してホッとする場所。
さしあげるのは幸せな時間(ハッピータイム)です。
さあ、ペットと最後まで。(公式サイトより)

サイトURL

http://pet-saigomade.com/

リンクバナー
一般社団法人ペットと最後まで
リンクフリーです。

公式ブログオープン

そして、公式サイトオープンに合わせ、公式ブログを開設!!しました。
ブログ名は「飼い主&ペット見守りホッとライン」です。
各種お知らせ / イベント告知 / 活動スケジュール&レポート / 会員アンケート。
それから、ペットお役立ち情報(安心信頼ショップ・理容室・ペット用品)。
イヌネコのしつけと病気などコラムほか耳より最新情報を発信して行く予定です!
多くのわんコ・にゃんコ好きのみなさんのご期待にそえますよう、がんばります!
みなさんからのコメントもお待ちしています!
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングに参加しています!

クリックの応援、よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
0 コメント
コメントする
管理者にだけ表示を許可する
0 トラックバック
お知らせ
プロフィール

ペットと最後まで

Author:ペットと最後まで
一般社団法人ペットと最後までひとり暮らしでもシニアでもイヌ・ネコと安心して暮らしたい。主に川崎・横浜・東京でペットオーナー(シニア世代)の交流を促進サポート。
私にもしものことがあっても、私のペットには「生き場」がある。
殺処分のない街づくりの参加者を募集しています。

クリック募金 こちらから    ワンクリックでできる社会貢献  ↓
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新エントリー
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク
フリーエリア
いつでも里親募集中
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア